[優妻倶楽部 金ヶ崎妻]
清楚でスケベなさゆり奥様
| 19日 | 20日 | 21日 |
| お休み | お休み | お休み |
☆総勢5名の見逃し厳禁day!人気奥様多数出勤( ̄^ ̄)ゞ
5月19日(火)
おはようございます(*^▽^*)
本日は金ヶ崎妻10:30よりご案内スタート!!!
そして本日もやってます金ヶ崎エリアでのご利用で【3,000円割引】!!!
昨日とはメンバーがガラッと変わり総勢5名の激アツ布陣( ^∀^)
経験値豊富な人妻たちによる、
大人の癒しと濃密な時間をぜひご堪能ください(*≧∀≦*)
ブログチェックも必須ですよ♪
すでに事前予約も多数いただいております!
ご予約は完全先着順となりますので、気になる奥様がいる方はお早めのお問い合わせがおすすめです(・ω・)ノ
誰と遊ぶかはもうお決まりでしょうか?(`・ω・´)
本日は短時間出勤の奥様も多めとなっておりますので、タイミング逃す前にぜひご連絡ください!!!
それでは本日も皆様のご利用心よりお待ちしております\(^ω^)/
◆本日の素敵な奥様★
【新人くみ 49歳】
礼義正しい大人な対応は好印象!!優しさ溢れる新人くみさん!
【きょうこ 45歳】
上品、清楚、エロパーフェクトです!
お話をした感じもとても柔らかい感じで好印象しかありませんね(*^▽^*)
【新人もな31歳】
おっとり雰囲気からのエロスイッチ入ったギャップ萌えは反則級!
大人の色気だだ漏れエロエロ新人もなさん♪
【新人しほ 45歳】
当店No.1爆乳!!見てよし触ってよしの圧倒的ボリューム感!
乳好きさんは並んでください!エロポテンシャル激高新人しほさん!!
【かのん 40歳】
謙虚で優しさが溢れ出てるキレカワ系奥様です♪店長期待の奥様!!!
プリッとしたお尻を眺めながらなんていかがでしょうか?(°∀°)
金ヶ崎妻5名の出勤です(*^-^*)
金ヶ崎割!!金ヶ崎のホテルご利用なら最大3,000割引でご案内致します!!
!!【交通費に関するお知らせ】!!
いつも金ヶ崎妻ご利用頂きありがとうございます!
昨今の原油価格の高騰と円安に伴う燃料費の増加による上昇も併せサービスのご提供が大変難しくなっております!!日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが6/15(土)より
金ヶ崎エリアを含む北上市内においてのご利用場所を一律交通費¥1000で改定させていただきます!!
尚、これまで通り【金ヶ崎割3000割引】は実施致します!メルマガ会員様がもっとお得にご利用頂ける様、激アツイベントを今後ご提供していく予定でしたので
この機会に是非当店のメルマガ会員登録して頂きますようお願い致します(^-^) 今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービスの向上に勤めて参りますので 今後とも金ヶ崎妻をよろしくお願い致します!
◆金ヶ崎割引対象ホテル◆
・スカーレット
・ホワイトキャロル
・トスカーナ
・夢殿
・ファミリーイン金ヶ崎
★イベント情報★
【当店いつでも3,000円OFFで遊べます!】
皆様すでにご存じかと思われますが、当店は金ヶ崎エリアのホテルのご利用で、基本料金から3,000円値引かせて頂きます!!
せっかくですので良ければお得に遊んじゃいましょう( `ー´)ノ
沢山のお電話お待ちしておりますので、
宜しくお願い致します_(._.)_
▼優妻倶楽部 金ヶ崎妻
TEL:090-4633-0088