[優妻倶楽部 金ヶ崎妻]
清楚でスケベなさゆり奥様
| 03日 | 04日 | 05日 |
| お休み | お休み | お休み |
☆☆予約必須大人気妻出勤!!お早めのご予約で争奪戦勝ち取りましょう(≧◇≦)!!
10月3日(土)
おはようございます(*‘ω‘ *)
昨日は華金らしくOPENからたくさんのお電話ありがとうございます!(^^)!
夜も稼働しタイミング合わず遊べなかった方は早急にリベンジお願いいたします!!
さて本日、土曜日!!
今日もOPENから派遣可能で昨日に引き続き大人気予約必須妻出勤です!(^^)!
事前予約いただいてる時間帯もありますのでお早めのご予約を!!
それでは本日のラインナップの発表です('◇')ゞ
OPEN10時は優しさ満点!!エロ度満点素人妻クミさん!!
12時からは愛嬌抜群!!オシャレ美人妻キョウコさん!!
濃厚プレイは興奮Max!!若妻巨乳モナさん!!
15時からは出勤見つけたら即ご予約を!!エロギャップ満載美人妻サナさん出勤です('◇')ゞ
それでは本日も皆様のご利用心よりお待ちしております
◆本日の素敵な奥様★
【新人くみ 49歳】
礼義正しい大人な対応は好印象!!優しさ溢れる新人くみさん!
【きょうこ 45歳】
上品、清楚、エロパーフェクトです!
お話をした感じもとても柔らかい感じで好印象しかありませんね(*^▽^*)
【新人もな31歳】
おっとり雰囲気からのエロスイッチ入ったギャップ萌えは反則級!
大人の色気だだ漏れエロエロ新人もなさん♪
【業界初さな 40歳】
業界初体験!!物腰柔らかい対応は癒しそのもの!!手入れの行き届いたお肌必見の清楚美人奥様さなさん♪
金ヶ崎妻4名の出勤です(*^-^*)
金ヶ崎割!!金ヶ崎のホテルご利用なら最大3,000割引でご案内致します!!
!!【交通費に関するお知らせ】!!
いつも金ヶ崎妻ご利用頂きありがとうございます!
昨今の原油価格の高騰と円安に伴う燃料費の増加による上昇も併せサービスのご提供が大変難しくなっております!!日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが6/15(土)より
金ヶ崎エリアを含む北上市内においてのご利用場所を一律交通費¥1000で改定させていただきます!!
尚、これまで通り【金ヶ崎割3000割引】は実施致します!メルマガ会員様がもっとお得にご利用頂ける様、激アツイベントを今後ご提供していく予定でしたので
この機会に是非当店のメルマガ会員登録して頂きますようお願い致します(^-^) 今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービスの向上に勤めて参りますので 今後とも金ヶ崎妻をよろしくお願い致します!
◆金ヶ崎割引対象ホテル◆
・スカーレット
・ホワイトキャロル
・トスカーナ
・ファミリーイン金ヶ崎
★イベント情報★
【当店いつでも3,000円OFFで遊べます!】
皆様すでにご存じかと思われますが、当店は金ヶ崎エリアのホテルのご利用で、基本料金から3,000円値引かせて頂きます!!
せっかくですので良ければお得に遊んじゃいましょう( `ー´)ノ
沢山のお電話お待ちしておりますので、
宜しくお願い致します_(._.)_
▼優妻倶楽部 金ヶ崎妻
TEL:090-4633-0088