[優妻倶楽部 金ヶ崎妻]
清楚でスケベなさゆり奥様
| 01日 | 02日 | 03日 |
| お休み | お休み | お休み |
★★少数精鋭月曜だからこそ質で勝負(*^▽^*)
2月2日(月)
おはようございます(`・ω・´)
昨日も朝イチからたくさんのご利用ありがとうございました!!!
タッチの差でお取りできなかったお客様リベンジお待ちしておりますm(_ _)m
アツい週が始まります♪
まずは本日【11時スタート】
出勤は【2名】ですが内容を見れば分かります!
これは“人数より質”の月曜日(//∇//)
☆Sコース【めいさん】16:00〜21:30
Sコースならではの完成度は健在♪柔らかい雰囲気と安心感で、月曜なのに安定の人気奥様♪
☆通常コース【ゆりさん】11:00〜18:00
落ち着き、色気、距離感!
週明けの疲れをふっと溶かすような、大人の余裕と包容力を求める方に!!!
月曜、少数精鋭!!!デリヘル通に刺さる一日です(o^^o)
ご案内枠には限りがございますので、ピンときた方はお早めに!!!
それでは本日も皆様のご利用心よりお待ちしております\(^ω^)/
◆本日の素敵な奥様★
【めい 33歳】
リピ様多数の若奥様(/ω\)優しい対応に心癒されリピ確定♪
1度遊べば人気の理由が分かるはずです♪
【新人ゆり 54歳】
☆親しみやすい優しい性格にハリのある形の良い感度抜群なCカップも必見の清楚熟女妻ゆりさん!!
金ヶ崎妻2名の出勤です(*^▽^*)
金ヶ崎割!!金ヶ崎のホテルご利用なら最大3,000割引でご案内致します!!
!!【交通費に関するお知らせ】!!
いつも金ヶ崎妻ご利用頂きありがとうございます!
昨今の原油価格の高騰と円安に伴う燃料費の増加による上昇も併せサービスのご提供が大変難しくなっております!!日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが6/15(土)より
金ヶ崎エリアを含む北上市内においてのご利用場所を一律交通費¥1000で改定させていただきます!!
尚、これまで通り【金ヶ崎割3000割引】は実施致します!メルマガ会員様がもっとお得にご利用頂ける様、激アツイベントを今後ご提供していく予定でしたので
この機会に是非当店のメルマガ会員登録して頂きますようお願い致します(^-^) 今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービスの向上に勤めて参りますので 今後とも金ヶ崎妻をよろしくお願い致します!
◆金ヶ崎割引対象ホテル◆
・スカーレット
・ホワイトキャロル
・トスカーナ
・夢殿
・ファミリーイン金ヶ崎
★イベント情報★
【当店いつでも3,000円OFFで遊べます!】
皆様すでにご存じかと思われますが、当店は金ヶ崎エリアのホテルのご利用で、基本料金から3,000円値引かせて頂きます!!
せっかくですので良ければお得に遊んじゃいましょう( `ー´)ノ
沢山のお電話お待ちしておりますので、
宜しくお願い致します_(._.)_
▼優妻倶楽部 金ヶ崎妻
TEL:090-4633-0088