[優妻倶楽部 金ヶ崎妻]
清楚でスケベなさゆり奥様
| 28日 | 29日 | 30日 |
| お休み | お休み | お休み |
☆大人気美人妻出勤の今日もお早めのご予約で争奪戦勝ち取りましょう~(*´ω`*)
10月28日(水)
おはようございます(^^)/
昨日もOPENからご利用いただきありがとうございます(*^▽^*)
夜も稼働し忙しくさせていただきました(≧◇≦)!!
さて本日、水曜日!!
今日は11時から派遣可能で休み明けから予約必須妻出勤です('◇')ゞ!!
お早めのご予約で争奪戦勝ち取りましょう~!!!
11時からは対応高評価!!巨乳妻アキナさん!!
14時からは清潔感バッチリ!!エロ度満点ボディに整った顔立ちの美人妻ミナさん!!
16時からは出勤見つけたら即ご予約を!!飾らいないナチュラルな対応が好印象な美人妻カノンさん出勤です('◇')ゞ!!
出勤人数は少ないですが休み明けから美人妻集結ですので是非遊んで癒されましょう!!
金ヶ崎妻の女性は優しい女ん子揃ってますので初見の方も必見です(*‘ω‘ *)
それでは本日も皆様のご利用心よりお待ちしております!!!
◆本日の素敵な奥様★
【新人あきな 45歳】
★手入れの行き届いた黒髪ロングに揉み応えのあるDカップはエロさ満点!物腰柔らかい対応も好印象の巨乳妻新人あきなさん♪
【新人みな 42歳】
★整った顔立ちに愛嬌+巨乳と色気も兼ね備えたエロ妻新人みなさん!
【かのん 40歳】
謙虚で優しさが溢れ出てるキレカワ系奥様です♪店長期待の奥様!!!
プリッとしたお尻を眺めながらなんていかがでしょうか?(°∀°)
金ヶ崎妻3名の出勤です(*^-^*)
金ヶ崎割!!金ヶ崎のホテルご利用なら最大3,000割引でご案内致します!!
!!【交通費に関するお知らせ】!!
いつも金ヶ崎妻ご利用頂きありがとうございます!
昨今の原油価格の高騰と円安に伴う燃料費の増加による上昇も併せサービスのご提供が大変難しくなっております!!日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが6/15(土)より
金ヶ崎エリアを含む北上市内においてのご利用場所を一律交通費¥1000で改定させていただきます!!
尚、これまで通り【金ヶ崎割3000割引】は実施致します!メルマガ会員様がもっとお得にご利用頂ける様、激アツイベントを今後ご提供していく予定でしたので
この機会に是非当店のメルマガ会員登録して頂きますようお願い致します(^-^) 今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービスの向上に勤めて参りますので 今後とも金ヶ崎妻をよろしくお願い致します!
◆金ヶ崎割引対象ホテル◆
・スカーレット
・ホワイトキャロル
・トスカーナ
・ファミリーイン金ヶ崎
★イベント情報★
【当店いつでも3,000円OFFで遊べます!】
皆様すでにご存じかと思われますが、当店は金ヶ崎エリアのホテルのご利用で、基本料金から3,000円値引かせて頂きます!!
せっかくですので良ければお得に遊んじゃいましょう( `ー´)ノ
沢山のお電話お待ちしておりますので、
宜しくお願い致します_(._.)_
▼優妻倶楽部 金ヶ崎妻
TEL:090-4633-0088